FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA18 FUT オススメ選手GK編ー2

お名前.com

こんにちは!

 

今回のオススメ選手は、

選手名:Asmir Begovic (アスミル ベゴヴィッチ
チーム:Bournemouth(ボーンマス

リーグ:ENG 1「premier League」(プレミアリーグ

国籍 :Bosnia Herzegovina(ボスニアヘルツェゴビナ

 

82 GK

81 DIV      82 REF
81 HAN    52 SPD
73 KIC      79 POS

です。

 

【FC東京】チケット販売

 

以前紹介した「デ ヘア」の下位互換といったところでしょうか。

「デ ヘアより止める」なんてことも聞くことがあります!

能力値なんてなんのその!ですね

決定機阻止率が高いです。

フィールドプレーヤーと違って、キーパーは明確に細かな能力が設定されている訳ではありませんので、細かい所は謎が多いですが、FIFA18においてベゴヴィッチ」は一流のキーパーとなんら変わらない被失点率です。

 

旅行なら楽天トラベル

 

 能力値だけみると、「なかなかのキーパー」なのですが、なぜかシュートをめちゃくちゃ止めます。

そして能力値が高い訳ではなく、ボスニアヘルツェゴビナ国籍の選手なので、他リーグの選手とケミストリーを構築しづらく、安価になっていることが多いです。

1000コインほどで獲得可能だと思います。

 

プレミアリーグ所属なので、ケミストリーが構築可能なCB(センターバック)の選手が多いのでケミストリーはそこまで気にしなくても大丈夫かもしれません。

 

まとめると、、、

ベゴビッチ」は安価かつ「デ ヘア」ほどとはいきませんが、セーブ率がとても高いです。

ただ、他のリーグの選手と一緒試合に出すことは難しいです。

あとデカいです。

お名前.com