FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA19 TOTW24

こんにちは! 今週の黒カードはこの方たちです。 なんといっても今週の目玉はメッシですよね! ヨヴィッチ、カスティジェホ、ヴェラッティまた生首グラフィックにもデウロフェウ、ミリク、ザハと今週は盛沢山です!

FIFA19 最近のオススメフォーメーション

こんにちは! コントロールシュートが入らなくなって以降、ようやく慣れてきた感じで、ようやくスキルレート2200に到着できました!とは言ってもまだディビジョン2に上がれたぐらいなので、そこまで上手いというわけではありません。 アイコンやロナウド、…

FIFA19 最近のオススメフォーメーション

こんにちは! コントロールシュートが入らなくなって以降、ようやく慣れてきた感じで、ようやくスキルレート2200に到着できました!とは言ってもまだディビジョン2に上がれたぐらいなので、そこまで上手いというわけではありません。 アイコンやロナウド、…

FIFA19 プライムアイコンモーメント

こんにちは! 新企画としてプライムアイコンの上位カードの登場です。 なんということでしょう! ただのぶっ壊れカードたちの大量登場です。 これがあと数十人登場すると思うとこわいです。 是非一人ぐらい獲得してみたいですが(毎回いてってます)、基本的…

FIFA19 レートリフレッシュ

こんにちは! ヨーロッパ五大リーグのレートリフレッシュがすべて適応されたようです。 ファン・ダイクやマルコ・ロイスあたりはかなりのアップです。デンベレ、カンセロあたりもなかなかのアップです。 上記選手以外にもTOTW(黒)など特殊カードに影響があ…

FIFA19 TOTW23

こんにちは! 今週の黒カードはこちらの方たちです。 iPhoneの不具合か更新かよくわかりませんが、画像の貼り付けができないので、今回文だけで書きます。 91オブラクGK(アトレティコ マドリード) 87マルキーニョス CB(パリ) 86ナインゴラン CAM(インテ…

FIFA19 フラッシュバックSBC ダビド・ルイス

こんにちは! 今回のフラッシュバックSBCはダビド・ルイスです。 ケミストリー構築や身長を加味して、かなり強いように感じます。 条件は以上の3つです。 フラッシュバックのわりには難しい条件です。 とは言ってもこのクラスの選手を獲得するには簡単です。…

FIFA19 TOTW22

こんにちは! 今週の黒カードはこちらです。 チアゴ・シウバ、ポグバ、ロドリゲス、カゼミロ、スターリング そしてポジション変更でピッツィ、ラポルト ゲーム内でめちゃくちゃ強い選手は少ないですが、全体的にレートが高く、使い道が多い週です!

FIFA19 SBC チェフ

こんにちは! 僕目線での最強クラス選手がSBCに登場しているので紹介しようとおもいます。 もちろんコスパの部分も含めて最強クラスだと思います。 条件は以上の2つです。 ケミストリーこそ80必要ですが、求められるチームレートがそこまで高くないので、あ…

FIFA19 新イベント「prime ICON moments」

こんにちは! フューチャースターズやヘッドライナーに続き新イベント登場です! え、今までで1番エグいイベントではありませんか? アイコン全員がこのようなカタチで登場するみたいです。 全員がTOTYなみの強さですね。 是非1人ぐらい獲得したいですが、毎…

FIFA19 フラッシュバックSBC トーレス

こんにちは! 今回のフラッシュバック選手はこの方です! 大人気フェルナンド トーレス! ですが、、、 今までのフラッシュバック選手に比べてどうも少し物足りない感じがしてしまいます。 決定力や冷静さなど、ストライカーに大事っぽい能力値が90に達して…

FIFA19 TOTW21

こんにちは! 今週の黒カードはこちらです セスク、香川、イグアインら移籍組が早速登場です! そして、ついにロナウドが今シーズン初の選出となっています! その他、アグエロ、クリバリ、ドンナルンマと今週は超豪華です!

FIFA19 フラッシュバックSBC フンテラール

こんにちは! 今回のフラッシュバックはこの選手です 主にシャルケで活躍し、レアルマドリードやミランでもプレー経験のあるクラース=ヤン フンテラールです。 両条件ともケミストリーが80必要なので、そこが唯一面倒なポイントだとおもいます。 ジャンプ力…

FIFA19 フラッシュバックSBC ベインズ

こんにちは! 今回のフラッシュバック選手は エバートンのレイトン ベインズです。 フラッシュバックあるあるの低難易度です。 守備力、攻撃力共に申し分ない感じになっています。 トップスピードがケミストリースタイルなどを使っても最高で91までです。 &…

FIFA19 SBC カルバハル

こんにちは! 先日紹介した「ヘッドライナーズ」から新しい選手の登場です。 SBCで獲得することができる、カルバハルです。 そしてなんと条件は1つ。 簡単に獲得できます。 シュートの項目は非常に低い値で安定しています。 5バックなどサイドバックが攻撃…

FIFA19 SBC アルナウトヴィッチ

こんにちは! 新シリーズ「ヘッドライナーズ」からSBCがきています。 条件は以下の2つです。 黒カードが出る度に強化されていくタイプのライブアイテムなので、まだまだこれから強いカードになっていく可能性があります。 非常に強力な選手です。 加えて身…

FIFA19 新カード ヘッドライナーズ

こんにちは! 新しいイベント「ヘッドライナーズ」スタートです。 シーズン前半に活躍して、少なくとも1回TOTW(黒カード)に選出された選手の中からピックアップされているみたいです。 ライブカードということで、該当選手がTOTWに選出されると所持してい…