FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 SBC チェフ

 

こんにちは!

僕目線での最強クラス選手がSBCに登場しているので紹介しようとおもいます。

f:id:OK21:20190213042836j:image

もちろんコスパの部分も含めて最強クラスだと思います。

f:id:OK21:20190213042912j:image

f:id:OK21:20190213042921j:image

条件は以上の2つです。

ケミストリーこそ80必要ですが、求められるチームレートがそこまで高くないので、あっさりクリアできそうです。

 

 

f:id:OK21:20190213042836j:image

スピードこそあまりありませんが、ケミストリースタイルをベーシックにしておけば、シュートストップに必要な能力値が全て99になります。

キックも90までいくので問題ないように思います。

さらに身長196㎝とやけにデカいです。