FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

2018-01-01から1年間の記事一覧

FIFA19 FUTアップグレードSBC TOTW

こんにちは! 本日から3日間限定で、TOTWを確定でゲットできるSBCが登場中です。 しかも条件がゆるゆるです。 トレード不可でよければ、レート83のチームを、トレード可を獲得するには、そこにTOTW(黒カード)を2人追加すればバッチリです。 必要ケミストリ…

FIFA19 FUT TOTW15

こんにちは! 今週は生首グラフィックのTOTWのようです ポグバ、アレックス サンドロ、ソン フンミン、、、 今週はその3人が目玉でしょうか。 大物ストライカーはいません。 グラフィックが生首なのも相まって少し寂しい年末ですね。

FIFA19 FUT TOTW14

こんにちは! 今週のTOTWはこちらのみなさんです。 発表当時は生首グラフィックでしたが、ゲーム内ではダイナミックなバージョンになっているようです。 メッシ、グリーズマン 今週は特にビッグな2人の選手が選ばれていますね。 手に入れる事のできる可能性…

FIFA19 FUT ブンデスリーガPOTM

こんにちは! 11月のブンデスリーガ月間最優秀選手SBC 今月は早くも2度目の選出マルコ ロイスです! ブンデスリーガの月間最優秀選手は投票次第なので、どうしても人気投票みたいなカタチになってしまいます。 でも、「投票が集中する=皆んなが欲しい=強い…

FIFA19 FUT TOTW13

こんにちは! 今週のTOTW(黒カード)こちらです 今週はなんといってもカンテ、サラーの二選手ではないでしょうか。 さらに今週はそのほかにもドンナルンマ、カンセロ、グラム、ウスマン デンベレ、クラマリッチなどなど、飛び抜けたレートの選手はいないに…

FIFA19 FUT SBC CLグループステージ #3

こんにちは! 何人排出されるのかわかりませんが、CLグループステージSBC3人目が登場です。 ロレンツォ インシーニェがST(ストライカー)にポジションチェンジされての登場です! しかし、いままでと違うところが、、、 条件が厳しいです。 TOTW(黒カード…

FIFA19 FUT SBC CLグループステージ #2

こんにちは! CLグループステージのSBCもう1人きましたね! エメリック ラポルト(ラポルテ) がレート85になって登場です。 条件はこの1つだけです。 マンチェスターシティの選手が1人、TOTWが1人だけ必要ですが、WL(ウィークエンドリーグ)やDR(ディビ…

FIFA19 FUT SBC CLグループステージ

こんにちは! 本日から1週間限定のSBCはトニ クロース! スピードもそこそこにアップして、より使いやすい選手になって登場です! 条件はこの2つです。 SBCあるあるですが、このクラスの選手を獲得する条件にしてはかなり易しいですね! レアル マドリード…

FIFA19 FUT TOTW12

こんにちは! TOTW(黒カード)第12週が本日から配信されています。 キエッリーニ、オバメヤン、ヴェルナー この辺りは高価になりそうですね! カルバハル、ピケ、ニャブリなど人気クラブからの選出選手も今週は多数なので、パック引きがいがありそうです。

FIFA19 FUT メキシコリーグPOTS ジニャク

こんにちは! 1週間限定のSBCがきています。 今回の限定SBCはフランス代表やマルセイユで活躍し、現在メキシコリーグ(Liga MX)で大暴れ中のこの選手です! アンドレ=ピエール・ジニャク POTS(prayer of the season)おそらくはコレの略なので、メキシコ…

FIFA19 FUT フラッシュバックSBC ダニ アウヴェス

こんにちは! 今回のフラッシュバックSBCはバルセロナ時代のダニ アウヴェスです! 超攻撃的能力がありながら、守備の数値も85で、さらにブラジル国籍なので、人気間違いなしですね! 条件は以上の2つです。 少し難しい条件ですが、このレベルの選手を獲得…

FIFA19 FUT スワップディール 12月

こんにちは! 今月のスワップディールSBCで獲得可能な選手は以下の4人となっています。 それぞれ必要なスワップオファー選手数は、 ラザーニャ 4人 レルマ 6人 クルザワ 9人 ガメイロ 14人 ウィークリー目標やSBC、スカッドバトルなどいろいろなところでスワ…

FIFA19 FUT TOTW11

こんにちは! 今週の黒カードはこちらの選手達です! ドグラス コスタ、ケイタ バルデ、ロサーノ、スターリングと人気のドリブラーが多く選出されています! しかし、DF(ディフェンダー)からディフェンシブなMF(ミッドフィルダー)にかけての守備的ポジシ…

FIFA19 FUT TOTW10

こんにちは! 今週のTOTW(黒カード)はこちらです! 半分近くがプレミアリーグの選手達になっています。国際試合でこれだけ活躍する選手が多いのは、やはりリーグ全体のレベルが高いからなんだなぁ。という印象を受けます。 今週は国際試合からの選出ですの…

FIFA19 FUT TOTW9

こんにちは! 今週もTOTWきてます! 今週はシルバ、ロイス、パーティ、カバーニ、ロバートソンなど、多数の人気選手が選出されています! デパイ、エル シャーラウィのように一定の人気がある選手もいますね! スーパーな選手が選出されていない代わりに、平…

FIFA19 FUT 新選手カード(road to the final)

こんにちは! FUTモード内での新しい選手カードが発表されました! その名もroad to final 所有しているだけで

FIFA19 FUT TOTW8

今週もTOTW(黒カード)きてます! 今週の目玉はメルテンス、ヴェルナーといったところでしょうか。 しかし、その他高価になりそうな選手カードはありません。 個人的な意見ですが、欲しい選手が出ているわけではなく、TOTW選手を売ってコインに変えたい方、…

FIFA19 アップデート #3シュート

こんにちは! 今回は第三段のアップデートついて書いていこうと思います。 あと数日しますと、PS4に適用されるアップデートが発表されています。 あわせて数日後日本語版の説明が発表されるとのことです。 勘違いがあるといけないと思うので、しっかり日本語…

FIFA19 勝手にオススメ選手 ヴェルナー

こんにちは! 勝手ながら、僕が「良い」と感じたオススメ選手を紹介させていただきます。 今回はこの方 選手名:Timo Werner(ティモ ヴェルナー)チーム:RB Leipzig (ライプツィヒ)リーグ:GER 1 「Bundesliga」(ブンデスリーガ)国籍 :Germany(ドイ…

FIFA19 FUT TOTW7

こんにちは! 今週もTOTW(週間黒カード)きてます! 最近ウルグアイ人選手がよく選出されていますね。今週はスアレスとゴディンの2人が選出されており、それぞれレート92,91と大爆発しています。 特にスアレスはすごく高価になりそうです。 その他人気の選…

FIFA19 FUT ウィークエンドリーグ

こんにちは! 皆さんはウィークエンドリーグ 通称:ウィーケン には参加していますか? 前作と異なり、ディビジョンライバルズ(オンラインマッチ)で試合毎にもらえるポイント(スキルレートとは異なります)を貯めてエントリーするだけで、参加できるように…

FIFA19 TOTW6

こんにちは! 今週もTOTW(黒カード)きてます! マフレズ、ディ マリア、マルシャル など人気のドリブラーに加え 早くも2度目の選出ララ そして、ストライカーではレバンドフスキが選出されています! 今週も豪華な顔ぶれになっています! ウィークエンドリ…

FIFA19 FUT TOTW5

こんにちは! 今週もTOTW5(黒カード第5週)きてます! ルカク、ファン ダイク、バイリーと人気選手が多数選出されていますね! 残念ながら爆発的な値段の選手は選ばれていないようですので、一攫千金のチャンスは少なそうです。

FIFA19 FUT アイコンSBC

こんにちは! 何人かのアイコンのSBC(チーム編成チャレンジ)が来ています! 手に入れたいところですが、チームレートなど獲得にはなかなかの条件が設定されています。 しかし、報酬パックなどで手に入れた選手を利用すると、市場で購入するよりはかなり安…

FIFA19 途中交代について

こんにちは! 今回は試合途中での選手交代について書いていこうと思います。 足が速い選手で飛び出してドカーンという得点の回数がすごく減った今作は、戦術、フォーメーション、ドリブルが非常に大事になっていることは間違いありません。 ドリブルはとりあ…

FIFA19 FUT TOTW4

こんにちは! そんなこんなで第4週の黒カードきてます! また後ほど、僕が勝手に注目している選手カードも紹介していければいいなと思っています。 youtu.be

FIFA19 TOTW3

こんにちは! 本日からTOTW3(黒カード第3週)が排出されています! 今週の目玉はロイス(Reus)とネイマール(Neymar)といったところでしょうか。 OTWからフェリペ アンデルソンも選出されていますね! 特に僕がオススメしたい選手は、2人です。 選手名:…

FIFA19 FUT コントロールシュート

こんにちは! 今作FIFA19の売りでもある、タイミングフィニッシュは良いタイミング(緑)で打てると、やはりすごく強いですね! 特に、スペースのないところでのコントロールシュートにタイミングフィニッシュを乗せると、ミドル、ゴール前関係なく、えげつ…

FIFA19 FUT OTW(ワンズ トゥー ウォッチ)

こんにちは! FIFA19のOTW全選手が正式に発表されています! OTWの特徴などは、初心者なりに以前書いた事があるので、その時のブログを読んでいただけると幸いです。 FIFA19 OTW(ワンズ トゥー ウォッチ) - FIFAシリーズ日記 豪華な顔ぶれですね! すでに…

FIFA19 FUT 現在価格上昇中

こんにちは! 通常版か発売され、予想通りいろいろな選手の価格が大幅にアップしています。 例えば、インシーニェ(insigne)だと25日時点では3万コイン前後で取引できましたが、通常版が発売された現在は、7万コイン前後となっています。 売る値段が上がる…