FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA19 SBC ロッベン

こんにちは! 最近は沢山のSBC(チーム編成チャレンジ)がきますね! 大項目だけでも、相当な能力値になっています。 条件は以下の4つで少し難しそうですが、やはりこのクラスの選手を獲得するには簡単な条件のように思います。 リアクション、冷静さの項目…

FIFA19 TOTW28

こんにちは! 今週の黒カードはこちらです。 今週は代表ウィークということもあって生首グラフィックでの登場です。 ポグバ、アザールというところが今週の「当たり」になっていますが、SBC(チーム編成チャレンジ)要員としてシュルツ、グリクあたりも需要が…

FIFA19 フラッシュバックSBC ビダル

こんにちは! 今回のフラッシュバック選手はアルトゥーロ・ビダルです! 特にアイコンクラスの最強カードなので紹介していきます! 大きく6項目はこんな感じで、そのうち生首からダイナミックイメージに変更があると思います。 FUTモードに限って言うとナイ…

FIFA19 フラッシュバックSBC ビダル

こんにちは! 今回のフラッシュバック選手はアルトゥーロ・ビダルです! 特にアイコンクラスの最強カードなので紹介していきます! 大きく6項目はこんな感じで、そのうち生首からダイナミックイメージに変更があると思います。 FUTモードに限って言うとナイ…

FIFA19 FUT birthday

こんにちは! 本日より「FUT birthday」スタートです! 選手達が普段とは違うポジションで登場します! 今年はぶっとびーーーが予想されていましたが、何人かの選手がかなりぶっとびーなポジションで登場しています。 もちろん過去にプレイしていたことがあ…

FIFA19 TOTW27

こんにちは! 今週の黒カードです! 今週はなんというか、なんというかです。 選出選手以外に何人かすごい活躍をした選手達がいましたが、選出外となっています。 youtu.be

FIFA19 フラッシュバックSBC デ ロッシ

こんにちは! 今回のフラッシュバックはデ ロッシです! これは強い! これは強いです! 条件はこんな感じでこのクラスの選手を獲得するには緩いです。 能力値はこのような感じです。 少し重い感じがあるかもしれませんが、間違いなく最強クラスのCDMです。 …

FIFA19 TOTW26

こんにちは! 今週の黒はこの方達です! ハメス、スターリング、べロッティ、ベン・イェデルあたりが当たり選手といった感じでしょうか。 スターリングがかなりゲーム内では強そうですが、そこまでスーパーな選手は残念ながら今週は来ていないです。 youtu.be

FIFA19 carni”ball”SBC メンディ

こんにちは! 今開催中のcarniballイベントのSBCからとても良い感じの選手が1週間限定で登場中なので、紹介したいと思います! プレミアリーグの左SBは選択肢の幅があまり広くなかったので、このメンディは待望のといったところだと思います! 条件はこの2…

FIFA19 新イベント「carniball」

今日から新イベント、「carniball」がスタートです! carnivalとballをかけた造語なんでしょうか。 今現在わかっている選手達は以下の通りです。 ネイマール、ディバラ、ジェズスあたりがとんでもなく強そうです。 しれっと生首グラフィックで登場している、…

FIFA19 TOTW25

こんにちは! 今週の黒はこの方達です。 発売から時間が経ち、TOTWの平均レートも上がってきました! ファン ダイク、レヴァンドフスキ、ルカクあたりが目玉でしょうか。 最近はアイコン系統のイベントが多く、とても常人では手に入れられないSBCばかりです…