FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 carni”ball”SBC メンディ

 

こんにちは!

今開催中のcarniballイベントのSBCからとても良い感じの選手が1週間限定で登場中なので、紹介したいと思います!

f:id:OK21:20190312105633j:plain

プレミアリーグの左SBは選択肢の幅があまり広くなかったので、このメンディは待望のといったところだと思います!

f:id:OK21:20190312105702j:plain

条件はこの2つで、求められるチームレートは少し高いですが、レート以外にそこまで難しい条件はないので、難易度としてはそこまで高くはないと思います。

f:id:OK21:20190312105753j:plain

能力値はこの通りで、TOTYみたいにバカ強い訳ではありませんが、SBに必要な項目は軒並み高いです。さらに身長も185㎝でヘディングにも強いです。

操作中は少し重い感じを受けるかもしれませんが、その分フィジカルが強いですので、あとは好みの問題になります。

 

とてもオススメです。

 

youtu.be