FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 FUT SBC CLグループステージ #2

こんにちは!

CLグループステージのSBCもう1人きましたね!

f:id:OK21:20181211095220j:image

エメリック ラポルト(ラポルテ)

がレート85になって登場です。

f:id:OK21:20181211095452j:image

条件はこの1つだけです。

マンチェスターシティの選手が1人、TOTWが1人だけ必要ですが、WL(ウィークエンドリーグ)やDR(ディビジョンライバルズ)を地道にこなしていれば、そこまで難しい条件ではないと思います。

しかし、前回のクロースほど能力は高くないので、選手やコインに余裕があるプレイヤー向けだと思います。

 

 

f:id:OK21:20181211100341j:image

能力値はこの通りです。

スピード、俊敏性、スタミナといった身体能力的な部分が少し物足りない印象ですが、守備能力はどれも強力なので、リトリートを主戦術にしている方にとってはとても強い選手ではないでしょうか。