FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 FUT ユニフォーム ブンデスリーガ

 

こんにちは!

前回に引き続き、FUT モードで使用可能なユニフォームを少し紹介したいと思います。

 

今回はブンデスリーガからです。

ドルトムント(アウェイ)

f:id:OK21:20180903101752j:image

今シーズンもドルトムントのアウェイユニフォームは黒が基調になっています。

胸あたりに黄色が「ワサワサ」っとなっているのがまたオシャレです。

アウクスブルク(アウェイ)

f:id:OK21:20180903101944j:image

胴体のジグザグなデザインが新鮮だと思います。しかし、ゲームで使用すると目がチカチカする可能性がありそうです。

シュトゥットガルト(サード)

f:id:OK21:20180903102128j:image

シンプルではありますが、腰あたりに薄く描かれている馬がワンポイントのオシャレですね!

選手がアップになった時にあらわになるオシャレ感が僕は好きです。

バイエルン(アウェイ)

f:id:OK21:20180903102327j:image

蛍光色の様に眼を刺す色ではなく、薄い緑色ですね。パッとしない印象を受けますが、パッとしすぎな緑よりは眼に馴染みやすい色、かつ珍しいカラーなので、人と被らない可能性がたかそうです。