FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 新アイコン(7)

思っていたより登場アイコンが多いので、ここからは少しまとめて紹介していきます。。。

 

元オランダ代表 ファン ニステルローイ

f:id:OK21:20180906143958j:image

オランダ、スペイン、イングランドのリーグで得点王を獲得したスーパーストライカーですね!

マンチェスターUレアル・マドリードの2チームではどちらも後から入団したC.ロナウドにポジションを奪われるカタチで退団となりましたが、ファン ニステルローイがいかに素晴らしい選手だとしても、今のロナウドの姿を見ると「しょうがない」としか言えないですね。。。

チェコ代表 ネドヴェド

f:id:OK21:20180906144008j:image

金髪をなびかせて可憐なイメージですが、スタミナがエグい、上下運動山盛り兄さんで、なおかつスピード、ドリブル、シュート、パス。全てを兼ね備えた高機能万能プレイヤーでした。

2003年のバロンドール受賞者です。

アイルランド代表 ロイ キーン

f:id:OK21:20180906144017j:image

ベッカムらと共にマンチェスターUの黄金期を支えた選手です。

固有のタックルが収録されるんではないだろうか。というほどハードタックルや喧嘩腰な感じが印象に残りますが、シュートもかなりの物でしたよね!

FIFAの能力値がどうなるかわかりませんが、ミドルシュートあたりの数値が高いと嬉しいですね!