FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 TOTY ミッドフィルダー部門

こんにちは!

アタッカーに続き、TOTYのミッドフィルダー部門が発表されています!

ミッドフィルダーからはこの3人です

f:id:OK21:20190109132707j:image

ルカ・モドリッチ

f:id:OK21:20190109133013j:image

f:id:OK21:20190109133025j:image

2018年のバロンドール受賞者です。

なので、ロナウド、メッシと並んでレート99で登場です。

ディフェンス能力が94というのは少しジャンプアップしすぎな気もしますが、そこはご愛嬌。

ケビン・デ ブライネ

f:id:OK21:20190109133039j:image

f:id:OK21:20190109133051j:image

所属クラブでの活躍、ワールドカップでは3位という成績が評価されての選出だと思われます。

お祭り能力値はもちろん、両利きなので、アイコン達と同等の使い方ができそうです。

エンゴロ・カンテ

f:id:OK21:20190109133103j:image

f:id:OK21:20190109133116j:image

ワールドカップ優勝の主役の1人だったカンテも順当な選出なように思います。

決定力87はやりすぎ感がすごいですが、ディフェンス値に関しては「マジでもともとこれぐらいなんじゃぁないか?」というところ。