FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 TOTY アタッカー部門

こんにちは!

FUTモードの最大のお祭りの1つ、TOTY(team of the year)「年間最優秀チーム」が開始になりました!

 

課金するなら間違いなく今ですね!

 

まずはアタッカー、ミッドフィルダーディフェンダー&ゴールキーパーの順で排出があり、そのあと全員がまとまって排出されます。

f:id:OK21:20190109131150j:image

バカみたいな能力になって登場するのはこの11人と、ファン投票でプラス1人の計12人です。

アタッカーからは3人

f:id:OK21:20190109131313j:image

クリスティアーノ・ロナウド

f:id:OK21:20190109131140j:image

どう考えても最強の選手ですね。

通常版が99のレートもありえなくないくらいの選手である事はみなさんご存知の通りです。

f:id:OK21:20190109131617j:image

リオネル・メッシ

f:id:OK21:20190109131714j:image

f:id:OK21:20190109132149j:image

ロナウドと並んで歴代最高の選手の1人だと僕は思っています。

時代が少しズレていればロナウド、メッシともにバロンドールを10回ずつ受賞していたのではないでしょうか。

メッシも通常版がレート99でもおかしくないような選手だと思うので、妥当な選出なのではないでしょうか。

キリアン・ムバッペ(エンバペ、エムバペ)

f:id:OK21:20190109132135j:image

f:id:OK21:20190109132210j:image

2018年を象徴する選手の1人ではないでしょうか。

18年の活躍をみると当然ベスト11に入ってきますよね!

レート97は少しやりすぎなような気がしますが、、、お祭りってことで。