FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 アップデート コントロールシュート

こんにちは!

ようやくコントロールシュートの修正が入るようです。

ようやく理不尽ロングシュートが弱体化しそうです。

 

個人的には結構遅かったように思います。

どれほどのプレイヤーがコレの影響ですでにFIFA19から離れてしまったか。。。

しかし修正されると分かれば練習あるのみですね!

f:id:OK21:20190123052254j:image

f:id:OK21:20190123052303j:image

比較すると一目瞭然ですね!

上が従来の軌道です。

全員メッシかよって感じの軌道ですね 笑

「横パスをダイレクトでコントロールシュート」が弱体化しそうなので、環境が大きく変わるかもしれません。

 

現状の「強い選手を持っているプレイヤーが強い」から「強い選手を上手く使うプレイヤーが強い」にシフトしていくことを願います。

あと数日で適応されるみたいです。