FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA19 1/29アップデート後

こんにちは!

 

アップデート後のプレイはどうですか?

僕は「相変わらず極端だなぁ」という印象です。

 

まず、コントロールシュートの精度が下がりました。

そしてタイミングフィニッシュのタイミングがよりシビアになりました。

 

まだ新しいタイミングに皆が慣れていないからか、コントロールシュートが使い物にならなすぎています。笑

 

アップデート後、理不尽シュートは食らっていません。どフリーでもコントロールシュートの場合、枠外にシュートしてくれる事が多いです。

枠内にミドルシュートを飛ばすのがなかなかの難しさです。

 

 

また1つ難易度が上がりました。

新規参入してくれる人を跳ね返すかのごとく。。。

そして古参はエフェクトにより離れ。。。

なんだか少し不安になっています。