FIFAシリーズ日記

主にサッカーゲームについての文です

FIFA18 タイトル通りたまには日記でも、、

 

こんにちは!

今回はブログのタイトルらしく日記でも書いてみようと思います。

 

 

ultimate team(UT)をやっていると、強い選手がたくさんいるチームと当たってボコボコにされることも多々ありますよね笑

 

それがきっかけで負の連鎖に入ってしまうこともしばしば、、、

そういうときは1回UTを離れて、オンラインシーズンに行ってみるのも良いと思います!

 

 

僕の場合、「それでもUTやりたいなぁ」となる事が多いので、W杯バージョンのUTをやったりしてます。

パックを引いた時のあたり演出になる可能性がとても高いので、選手を獲得するのがとても楽しいですし、能力のインフレみたいなことも起こっていないのです。

f:id:OK21:20180721195159j:image

1番エグい選手でもロナウドまでです。

レート99の選手はいません。

 

その分ジャイアントキリングみたいなことはできませんが、異常な能力の選手が比較的少なく、対等な立場で戦う場合が多いので、意外とホントの実力者は、W杯UTやオンラインシーズンに隠れているかもしれませんし、ワクワクしますよね!

 

でもボコボコにされたら落ち込みますけどね笑

 

ちなみに僕のFIFAシリーズ最大のボコされは、FIFA17で食らった8対2です。笑

 

次回作も「ウィニングイレブン」「FIFA」どっちを買うかまよってしまいそうですね。

どうせ冬になるころには両方持っているんでしょうけどね。。。